星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

【健美家コラム】配偶者の連帯保証を解除するメリット

私が物件を探したり、不動産投資セミナーを探したり、不動産投資のブログを読むのによく使っている健美家サイトのコラム「配偶者の連帯保証を解除するメリット」、読んでいただけたら嬉しいです!

 

人気コラム

第1話 残念な女の子だった私が6億円のマンションオーナーになるまで

第7話 ラブホ投資の実際のところって?

第29話 数十億円買い進められる人、進められない人

第30話 私の出会った悪徳コンサルタントと騙されやすい人たち

第32話 「不動産投資は儲からない」と言っている人たちの事情

 

 星野陽子 日々のことを書いているブログ

 

ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣

ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣

 

 

 

ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50

ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50