星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

【健美家コラム】不動産王としてのドナルド・トランプに学ぶ「Think big!」大きく考えること

私が物件を探したり、不動産投資セミナーを探したり、不動産投資のブログを読むのによく使っている健美家サイトの最新コラム「不動産王としてのドナルド・トランプに学ぶ「Think big!」大きく考えること、読んでいただけたら嬉しいです!

 

 

トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)

トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)

  • 作者: ドナルド・J.トランプ,トニーシュウォーツ,Donald J. Trump,Tony Schwartz,相原真理子
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: 文庫
  • 購入: 5人 クリック: 16回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る
 

 

 

金のつくり方は億万長者に聞け!大富豪トランプの金持ち入門 (扶桑社BOOKS)

金のつくり方は億万長者に聞け!大富豪トランプの金持ち入門 (扶桑社BOOKS)

 

 

 

 

 

人気コラム

第1話 残念な女の子だった私が6億円のマンションオーナーになるまで

第7話 ラブホ投資の実際のところって?

第29話 数十億円買い進められる人、進められない人

第30話 私の出会った悪徳コンサルタントと騙されやすい人たち

第32話 「不動産投資は儲からない」と言っている人たちの事情