星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

行動することが大切ですね!

日本最大級の富裕層向け情報専門メディア ― YUCASEE media(ゆかしメディア)で、インタビュー記事を書かせていただきました。

年収10億円、資産1000億円のアジア大富豪50人以上を顧客に持つ、シンガポール在住の国際税理士、石田秀明(ヘンリー・イシダ)氏へインタビュー『世界の富裕層が住むシンガポールのメリット』読んでいただけたら嬉しいです!


 ヘンリーさんのご著書↓

ひと粒でいい! お金の種を植えなさい

ひと粒でいい! お金の種を植えなさい

 

 

後日、ヘンリーさんから「シンガポールですごく成功している事業家とスカイプで話をしたいですか?」とメッセージがありました。他の方々からも桁外れに成功している人を紹介しますよ、というメッセージをいただきました。

 

チャレンジしたり行動したりすると、思いがけないことがあります。

 

行動することが大切ですね!

 

本の企画書を何人かに送ったのですが、未だ採用されていません……。けれども大手企業のwebでの連載の企画をいただきました。

 

行動することが大切ですね!

 

著名人にインタビューして記事を書きたい夢があると伝えたところ……。それは却下だったかな?という感じですが、不動産投資の記事を書いてもらえませんかというお話しをいただきました。

 

行動することが大切ですね!

 

今月はボリュームのある特許翻訳の仕事が入っているので、スケジュールが大変なことに! 嬉しい悲鳴ですが。

 

なにかやりたいことがあって、スキルも磨いているのであれば、PRしてみるといいかもしれませんね。まだこれから!という人は一歩を踏み出してみるといいかも。


無料のメルマガによかったら登録してください。プレゼントやセミナーなどのご案内は一番最初にメルマガでします。カンタンに解除できるので気になった方はぜひ!

健美家コラム

■取材やお問合せ → こちらからお願いします。

FacebookのHeartful LIFEにいいね!してくださると嬉しいですラブラブ