星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

「神戸から世界へ飛び出すスタートアップを! アクセラレーター・プログラムが始動」

フォーブス ジャパン「神戸から世界へ飛び出すスタートアップを! アクセラレーター・プログラムが始動」という記事、構成させていただきました!!


英語を聞き取るのは、国際結婚をしましたが(で、離婚しました(笑))、帰国子女でもなく留学経験もない私には大変なこと。でも、今回チャレンジさせていただく貴重な機会をいただいたので、がんばってやってみたところ、翻訳の作業に似ているところがたくさんありました。

ライターとしては、初めてのこの記事、読んでいただけたら嬉しいですニコニコ

「「失敗してもいい」と言い聞かせるべき最重要人物は、他でもないあなたですよ」
と、ザファー・ユニス(Zafer Younis)氏たちは起業家たちに言っているそうです。心に響きました!

(ザファー・ユニス氏: 国内外から多くの起業家や起業家候補たちを集め、6週間にわたってシリコンバレー流の最高のトレーニングや教育を提供、世界から投資が集まる卒業生を育てる500 Startupsパートナー)

 

Forbes JAPAN(フォーブスジャパン) 2016年 07 月号 [雑誌]

Forbes JAPAN(フォーブスジャパン) 2016年 07 月号 [雑誌]

 
ForbesJapan (フォーブスジャパン) 2016年 08月号 [雑誌]

ForbesJapan (フォーブスジャパン) 2016年 08月号 [雑誌]

 

 

9月開設予定(有料)<1年限定>「見つけよう!自分に合った、経済的に自立する道」サロン

無料のメルマガによかったら登録してください。プレゼントやセミナーなどのご案内は一番最初にメルマガでします。カンタンに解除できるので気になった方はぜひ!

健美家コラム

■取材やお問合せ → こちらからお願いします。


FacebookのHeartful LIFEにいいね!してくださると嬉しいですラブラブ

 

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法

 
ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣

ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣

 
ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50

ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50