星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

オンライン・サロンの第一回目のオフライン・セミナー講師はあのビッグな…

9月スタート予定のオンライン・サロンですが、第一回目のオフラインのセミナーでの講師はTVなどのメジャーなメディアでもご活躍の『お金が貯まるのはどっち⁉』の著者、菅井敏之氏です。

 

お金が貯まるのは、どっち!?

お金が貯まるのは、どっち!?

 

 

参加人数が限られているので先着順になるかと思いますが、サロンにご興味のある方は引き続き当ブログで情報を提供するのでどうぞよろしくお願いいたします(サロン専用のブログも開設予定です)。

菅井さんのことを知ったのは、姪子さんの安藤美冬さん(そっくり!)から「今度、おじが出版することになりました」とお食事会でおしえてもらったことがきっかけです。

ブログで「菅井さんのカフェに行ってみたい」と書いたところ、デパテンさんが一緒にカフェに行ってくださり菅井さんにご紹介してくださいました。

カフェでは、菅井さんは、私の本を「ちょうど読んでいたところです」と出してきてくださいましたΣ(゚д゚;)

今回セミナーにお越しいただけるのは、共同主宰者の美穂さんが菅井さんと親しくされているからです。

人とのつながりほど大切なことはない!ですね。

私たちの考えやサロンに共感してくださり参加してくださる皆さまに、私たちのつながりで得た大切なものをお分けできたら嬉しいです。