星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

居心地の悪い場所にも行く!

いつもの仲間と楽しい時間を過ごせる居心地のいい場所は、いいですよね! ほっとします。

 

でも時には居心地の悪い場所にも行ってみるといいかも。

 

私は不動産投資をする前に、不動産投資家たちの勉強会や飲み会などに参加させてもらいました。

 

「え? 物件持っていないの?(それなのに参加しているの?)」

と言われたりして居心地の悪い思いをしました。

 

けれどもそんなことを繰り返しているうちに、段々、彼らの考え方に感化されていき、「物件、すぐに買う予定なんです」なんて言うようになり、実際に物件を持つようになりました。

 

やはり付き合う人によって人生が変わりますね!

 

居心地の悪い思いをしてでも、自分の目指すところにいる人たちとつきあったりするのは大切かなと思います。