星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

困難を乗り越えたり、成功したりする、ふたつの秘訣

今日は久しぶりにセミナーに行ってきました!

 

www.coaching-college.or.jp

 

堀江信宏さんは去年がんの宣告をされたのですが

抗がん剤などの治療をして治ったそうです。

そこにはメンタル面での取り組みもありました。

 

堀江さんをずっと励まして支えとなった本田氏と井上氏も

すばらしいですが、彼らから人格者だと言われていた堀江さんも

すばらしい!

 

今回、本田氏、井上氏、堀江氏のお話しを聞いて

共通していたことがあったのは

 

* (主体的に)徹底的に調べたり研究する

* 出会い、誰とつきあうかで人生は変わる

 

ということでした。

 

困難を乗り越えたり、成功したりする秘訣だと思います。

 

本田健さんと井上裕之さんから本のプレゼントがありました。

2冊とも読んでいますが、帰りの電車で読んでみて

良書だな~とあらためて思いました。

 

f:id:hoshino-yoko:20160605203851j:plain

 

 

きっと、よくなる! (サンマーク文庫)

きっと、よくなる! (サンマーク文庫)

 

 

 

自分で奇跡を起こす方法 (中経の文庫)

自分で奇跡を起こす方法 (中経の文庫)