星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

【豊かな時間】 アフタヌーンティー&スパ パッケージ@ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー&スパ パッケージを

プレゼントしていただいて、とても嬉しくて、いつ使おうかと

楽しみにしていました。

f:id:hoshino-yoko:20160519000940j:plain

13時に予約を入れたら12時からスパが使えると言われたので

早めに到着しました。

 

シャワーをしたり、サウナに入ったり、そしてお腹が空いていたので

用意されていた果物の中からバナナを食べたりしました。

さすが高級ホテルのアメニティ―です!

 

一時間半のトリートメントでは、セラピストさんと相談して

全身のスクラブとオイルマッサージと

髪の毛のトリートメントをしてもらうことにしました。

 

オイルマッサージでは、セラピストさんの技術が高くて

「あ、痛いな」と思うところを見つけてほぐしてラクにしてくれました。

 

今まで受けたマッサージは気持ちがよかったものの、

これほどピンポイントで凝り固まっているところを

見つけてもらえたことがありませんでした。

 

ウトウトするほどリラックスして施術してもらいましたが

終わってから、体が本当にラクでした。

 

バスローブに頭に大きなタオルを巻いたままスパエリアへ案内されました。

そんな姿でパブリックの場に出るのは少し恥ずかしい気がしましたが……

 

 人気のザ・ペニンシュラ クラシックアフタヌーンティーセット!

f:id:hoshino-yoko:20160518235332j:plain

どれもこれも非の打ち所がないおいしさ。

紅茶もたっぷりでいい香りでした。

 

f:id:hoshino-yoko:20160518235352j:plain

f:id:hoshino-yoko:20160518235417j:plain

とっても豊かな時間でした。

プレゼントしてくださった方に心より感謝です!