星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

会いたい人に会いに行こう!

f:id:hoshino-yoko:20160506095516j:plain

 

f:id:hoshino-yoko:20160506095626j:plain

 

今頃はイスラエルにいるはずだったのですが、いろいろあって今回は行かないことになりました(写真は6年前のもの)。

 

やることがいっぱいあるし

お金もかかるし

いつか行けばいいかな

 

なんて思っていると、会いたい人にいつまでも会えなかったり

最悪の場合、会う機会を一生失ってしまうこともありますよね。

 

休みを思い切って取ると、どうにかなったりします。

 

会いたい人にはすぐに会いに行きましょう。

 (自分に言い聞かせてます...)