星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

【健美家コラム】 悲しい少額訴訟デビュー!(涙)

私が物件を探したり、不動産投資セミナーを探したり、不動産投資のブログを読むのによく使っている「健美家サイト」での私のコラム『悲しい少額訴訟デビュー!(涙)』がアップされました。読んでいただけたら嬉しいです!

 

第1話 残念な女の子だった私が6億円のマンションオーナーになるまで 

第2話 旅先での恐怖体験とユダヤ人の義父との出会い
第3話 不動産投資の一番のリスクは自分の子ども!?
第4話 アメリカ不動産投資の落とし穴~2012年12月の訪米で感じたアレコレ~

第5話 「困ったさん」の情報をどう入手する?~不動産投資家版「聞く力」を身につけよう~
第6話 高額セミナーのレバレッジ活用法
第7話 ラブホ投資の実際のところって?
第8話 大家の成功に絶対不可欠なもの
第9話 不動産より儲かる投資ってありますか?
第10話 大家なんてもうやめたい!と思った時
第11話 買える人は知っている「成功者の考え方」
第12話 日本人大家さんが誤解している「外国人」の本当
第13話 廃墟や空き家が増える日本で、大家はどうなる?

第14話 最初の3億円物件を買った5年前に予測していたこと、予測していなかったこと

第15話 あこがれの郊外ウィークエンドハウス
第16話  物件を買う気が起きない私的でやや重大な理由
第17話 相場の3分の1以下で備品を仕入れる大家仲間のナイスなアイディア

第18話 「陽子さんにできるなら自分にもできる」と思ってほしい

第19話 世界のセレブがテルアビブの不動産を買</a>っている理由

第20話 年収100万円未満のシングルマザーだった私

 

 

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法