星野陽子オフィシャルブログ

著者、不動産投資家 星野陽子の豊かな日々 ― お金と才能と愛情に満ち足りた日々を送りたいですね♡ -

四つ葉のクローバーと素敵な言葉のプレゼント

f:id:hoshino-yoko:20160405134018j:plain

ドイツの女性から四つ葉のクローバーをいただきました。

「あなたにたくさんのLUCKがありますように」という言葉とともに。

 

言葉のプレゼントも嬉しいですね!

 

LUCKはしあわせとか運などという意味。

 

私は飼い犬の名前をラッキーにしました。それは「ラッキー」と呼ぶたびに、家の空間がラッキーという言葉で満たされるのは、なんだかいいことだと思ったからです。

f:id:hoshino-yoko:20160405135210j:plain

 

あなたにもたくさんのLUCKがありますように。

 

■ メルマガ

無料のメルマガによかったら登録してください。プレゼントやセミナーなどのご案内は一番最初にメルマガでします。カンタンに解除できるので気になった方はぜひ!

 

■ 健美家コラム

私が投資用不動産物件や不動産投資セミナーを探すのに使っている健美家サイトでの健美家コラム。読んでいただけたら嬉しいです!

 

■ Podcast Heartful LIFE

heartfullifesite.wordpress.com

 

■ 取材やお問合せ

こちらからお願いいたします。

 

■ 著書

貧困OLから資産6億をつかんだ「金持ち母さん」の方法

ユダヤ人大富豪に学ぶ お金持ちの習慣

ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50